スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

休日に魚釣りへ

甥っ子と姪っ子を連れて釣り堀のある場所で魚釣りをやりに祖父が三人連れて行って来た。

どんな魚を釣ったか楽しみに待つて私は留守番をする事に出かける前に甥っ子と姪っ子に頑張ってね期待してるよと送り出しました。

朝9時半位に出て行って帰って来たのは午後3時半過ぎで魚釣りの成果はどうだったと聞くと中々釣れなくて面白くなかったと言う2人と自分でハマチを釣った1人は釣れて楽しかった見たいです。

前々から魚釣りがやって見たいと言っていたので今回釣り堀ではあったけど魚釣りがどんなものか分かった見たい下の2人にはまだ少し早かったかもね。

だって7歳と9歳だから釣れなくても良いと思うよ。

自宅でお腹一杯食べれて良かったね。

今度は自分たちで釣った魚を食べようね。