スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

ダブルチーズケーキは美味しかったよ

ケーキが食べたいなぁ〜と思ってカフェに行ったの。 そしたらケーキセットがあったから友達とケーキセットを注文したの。 でもケーキの種類があまりなくてどうしようと悩んでいたらガトーショコラがあったから友達とガトーショコラを注文。 お飲み物は?と店員に聞かれてまた迷ってしまって結局カフェラテを2人で注文したよ。 でもよーくケーキのメニューを見たらダブルチーズケーキがあって、しまった〜 ダブルチーズケーキにするべきだったと私が言うと、「マジか!」って友達か急に席を立って店員さんにケーキの注文の変更をしに行ってくれたの。 超優しい友達に感動して「ゴメ〜ン、私のためにありがとう」って言ったら「かまへんかまへん」って大阪弁で言ってくれたよ。 なんだか嬉しくてニコニコしながらケーキを食べたよ。