スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

自分の居場所。

今日は大学の友達の結婚式があった。 仲良し5人組で、卒業してからも遊んでいたけど、それぞれ子育てや転職、転勤などで最近は集まれない事が多かったから私は凄く楽しみだった。 久々に会った友人は全然変わらず、本当に楽しい時間になったし、なによりも昔と変わらずゲラゲラ笑える事が本当に嬉しかった。 私は今二人の育児に大忙しで、こんな風に子供の事を気にせずに美味しいご飯を食べながら、友人たちと楽しく笑えるなんて本当に幸せだなーって思った。 今日は子供たちは旦那の実家に旦那が遊びに連れていってくれてるけど、意外と平気みたいだよって連絡が来たときはなんだか寂しくなった。 式も終わって家に帰ってきても、まだ帰って来てない旦那と子供たち。 静かな家でボーッとしてるとなんだか落ち着かないなぁ。 やっぱり私の居場所はここなんだなって、静かに納得した。 早く帰ってこないかな。