スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

IKEAに行ってきました^^

今日、なんの計画もなくIKEAに行ってきました^^ 買うものが無くても行きたくなるのがIKEAIKEAコストコに行くのってなんだかアミューズメントパークに行くようなワクワク感があるのはわたしだけ? コストコに行くのも大好きだけど、買い物すると合計金額が知らないうちに大変なことになっているし荷物も重いので頻繁には行けず・・・ IKEAはふらっと行ってお茶もできるのがいいよね〜♪ 特に買いたいものはないんだけれど店内のディスプレイを見ながら我が家をどうやったらもっと素敵に見せれるか妄想してみたり^^楽しい! そして歩き疲れたな〜と感じ始めたころにレストラン! 罠ですか? 疲れたし甘いもの食べたくなる! 甘いケーキも日本にはないようなちょっとこじゃれたもので、コーヒーもドリンクバーだから飲み放題で。 席も色んなタイプの椅子があってテンションあがる〜で、一階に移動するとやっぱり買う予定何にもなかったのにジップロックやペーパーナプキン、スポンジなど買っちゃって最後にはホットドックまで食べちゃうよね! 予想外の出費>< でも楽しくて心も満たされたからいっか〜まんまと乗せられてるけどまた近々いこ〜っと! こうじ酵素をモニター価格で買うならココ|おすすめ酵素ダイエット