スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

こんにちは赤ちゃん

今日は、友達の生まれたて赤ちゃんを見に産婦人科へ! 私も同じ産婦人科で4ヶ月前に出産したばっかりだったけど、なんだかすでに懐かしいー。 OGの娘ちゃんを連れて行って来たよ!(笑) スーパームーンの後からラッシュだったみたいで、赤ちゃんいっぱいいたー! 4ヶ月の娘もまだまだちっちゃいけど、こうやって見ると改めてスクスク大きくなってるなー、と娘の成長を実感しちゃったー。 友達の赤ちゃんは男の子。 ちーっちゃくてとってもかわいかった(^^) もう3人目の出産だから、痛いは痛いけど、慣れたもん?らしい。 さすがだなぁ! 末っ子君はうちの娘とは同級生になるから、これからたくさん仲良くしてほしいな! ってゆうか、3人男の子ってすごいな! これから壮絶な毎日だーって言ってたけど、本当にそうなんだろうなー(°▽°)(笑) BOTANIX CUTは効果なし?