スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

昔の友がママ友に!

今日は友達と子連れでイオンへ行ってきたよ。

その友達とは、お互いに結婚、出産でなかなか連絡取ったり遊んだりする機会が減ってしまったけど、同じ子持ちとしてまた交流出来るようになったから嬉しいな。

久しぶりだから話がかなり盛り上がったよ。

ランチしてブラブラしてお茶して、というようなスケジュールだったんだけど、全体的に遊びたい盛り食べたい盛りのうちの子に付き合ってもらう感じになっちゃって申し訳なかったな。

それにしても、うちの子がランチのお店でひたすらパンを食べたのには参っちゃったよ。

野菜もお肉も食べようとしなくて、「相当パンが好きだね」って笑われちゃった。

とっても楽しい一日になったよ。

大きくなったら、今度は子供同士遊ばせたいな。