スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

愛してるぜベイベを読んでた

りぼんで連載されてた愛してるぜベイベを読み返していた。

なんだかこんなにシリアスな話だっけ…。

と記憶を失った人みたいなことを思ってた。

でも当時はほんとにそこまでシリアスだと思ってなかったんだよ。

でも改めて読み返すといろんな発見があるなあ。

虐待の話やいじめの話なんかの今の社会でも問題になってくるようなテーマが多いんだよね。

そういう話をりぼんで描こうとするのは大変だったろうなあと思う。

でも一番かわいいのは心ちゃんだから!クール系ヒロイン好きだなあ。

主人公に感情移入して心ちゃんかわいい!かわいい!って言いたくなる。

もちろんゆずゆもかわいいけど私は心ちゃんが好き。

みんないい子でかわいい。

う〜ん、面白いマンガだった。