スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

最近のお気に入りの食べ物♪

今日は、小学校の時から仲良しのお友達とランチをしたよ。

お気に入りのパスタのお店。

パスタがおいしいのはもちろんなんだけど、デザートも付いてなかなかお安くて、そのデザートも超ウマウマなのだ!

結構盛りも良くて、そこも良いトコなんだけど、お腹ぱんぱんになっちゃう。

でもデザートは別腹だよね。

チョコバナナのタルトと、ベリー系のケーキとめちゃくちゃ迷って、かぼちゃのモンブランにしちゃった。

毎日でも食べたいお味〜。

いやいや、太るからムリムリ…。

お店の名前、気になりますか?

気になるお店の名前は…教えないよ!

大人気になっても困るからねえ。

私、結構独占欲強いから(笑)

今日はお喋りも盛り上がったから、いつもよりもっと美味しく感じたかも。

日替わりパスタで、種類もいっぱいあるっぽいから、またすぐ行っちゃいそう。

ていうか、絶対すぐに行くと思う。