スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

ダイエット開始

この前、旅行に行った時の写真をママに送ったら「顔がまん丸だねー」って返事がきてめっちゃショック受けたからダイエット開始! 自分でも薄々気づいてはいたんだけど、体重計乗ってもプラス1キロくらいだったから、見て見ぬ振りしてたよー。 でも、人に言われるとやっぱりやばいと思う。 ということで、早速ジムに行ってしっかり運動してきたよ。 ランニングマシーンとエアロバイク20分ずつ頑張って、久しぶりにプールにも行ってきた。 プールの方が短時間でカロリー消費できるし、むくみも取れるんだって。 確かにプールの後はすごく疲れるけど、足のむくみが取れたのか靴が緩くなってる。 顔もちょっとスッキリしたような? 3日坊主にならないようにしっかり頑張らなくちゃ。 ジョモリー石鹸でお肌もツルスベにしないとね!