スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

洗濯物がたまっていく

昨日の天気は雨。 部屋にはまだ乾ききっていない、洗濯物が部屋干しされている。 今日は天気が回復したので、洗濯をしたら、なぜか脱水で、洗濯機からエラー音が聞こえてきたの。 洗濯物を多くいれると、中で絡まってしまって、うまく脱水できないことがあるから、量を半分にして、脱水だけしてみたり、電源を切ったり入れたりしたけれど、何度やってもエラーになっちゃう。 仕方なく、脱水の出来ていない洗濯物を洗濯機から取り出して、一つ一つ手で絞りながら干したよ。 バスタオルなんてびちょびちょ。 ただでさへ、冬は乾きがわるいのに、昨日からの洗濯物もあるから、ベランダも濡れた洗濯物が重なりあってしまって、乾く様子無し。 搾りきれない水が、服から垂れて、服の下に小さな水たまりまでできてる。 あー。乾燥だけ、かけに行こうかな。 明日は洗濯機、ご機嫌をなおして、動いてね。 そうそう、脚痩せのエクスレーヴって買ってみたんだけどいいね、これ。 私にはあってる気がする。