スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

何を着たらよいのかわからない

今日買い物にいった。 30代後半、最近自分が何を着たらいいのかさっぱりわからない。 若い時はかわいい系の服が好きだった。 ひらひらしたレースとか、花柄とか。 今もそういうデザインは好きだけど、今の自分がそういうデザインの服を着た姿を想像すると恐怖でしかないので、買わない。 歳を取るとあんまり安物すぎる服を着ると、試着した鏡に映る自分が年齢以上に老けてしまって愕然とする。 そこそこのお値段で、そこそこ好きなもので、、、となるとなかなか見つからない。 結局シンプルなデザインでどこのものだかわからないようなものを無難に着る毎日。 本当はもっとかわいいものが好きなのにー。 あ、そうだ、あと年々増加する体重も大問題。 だから似合う服がないのかも。 マシュマロヴィーナスは後払い可能?知らなきゃヤバい支払い方法