スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

花柄カエルさん

今日は母とイオンでショッピング! ついにずっと気になっていた花柄カエルの貯金箱を買っちゃった〜♪ 年末に行ったときには売り切れてて、店員さんからは「一月下旬には入ると思います」と言われていたのになかなか店頭に並ばず…… 正直ちょっと存在を忘れてた(笑) 今日の目的は服だったんだけど、2階でふと思い出してお店を覗いてみたら、ちょこんと棚に座ってたのでわき目も振らず駆け寄り買ってしまいました♪ 今は同じシリーズのイチゴ柄カエルさんの横に鎮座。 このイチゴ柄は500円玉貯金をしているので、花柄は100円貯金にしようかな…… いや、そんなに貯められない気がするな…… よし、50円にしよう! イチゴ柄は家族旅行の資金にして、花柄は自分のプチ贅沢用にする! コツコツがんばるぞ(^^)ノ