スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

流行のファッションって?

この間、ちょっと羽織りたい時に着れそうな服を探しに近くのショッピングモールに買い物に出かけたんだけど、特にこれが欲しい!って決めて買いに行ったんじゃないからすごい迷っちゃって、結局何も買わないで帰って来ちゃった。 モール内の割とテイストが好みなお店を片っ端から覗いてみたんだけど、どこのお店も同じような流行りの服ばっかり置いてて服のバリエーションがとにかく少なくてびっくりした!デリーモの価格 そんなにみんながみんな流行の服を着たいって感じなのかな?って思っちゃった。 ファッションから個性が消えたら面白くないと思うんだけどなぁ。 自分らしさを表現できるのがファッションのいい所だと思うの。 流行はほどほどにして、自分らしいオシャレを楽しみたい!って本当はみんな思ってるんじゃないかな。