スイカの徒然日記ってか kabintex

スイカが徒然なるままに書き綴る日記だよ

ランニング再開します宣言

昨日の夜、友達に誘われて、久しぶりに5キロくらいのランニングをしたんだけど、朝から脚の筋肉痛がひどくてひどくて…。 ロボットみたいなおかしな歩き方で、職場でもみんなに笑われちゃった。 日頃の運動不足を痛感中。 それに5キロでもスタミナ切れで、途中で歩かないといられなかったくらいだよ。 ってことで、週に2〜3回程度からだけど、ランニングを再開することに決定。 2年くらい前に、ランニングにはまった時期があって、ランニンググッズを一式そろえてハーフマラソンまで出たんだけど、それっきり燃え尽き症候群で、一切走らなくなってたんだ。 眠らせていたランニンググッズを引っ張り出して、また頑張ってみようかな。 今日も仕事が終わって走ります。